【an】2月前半の注目特集

求職者の応募意欲、掲載件数ともに軒並み上昇傾向のこの時期。

自社の広告を一人でも多くの人に見てもらうためには、

求職者との接点を一つでも多く持つことが大切です。

 

その接点づくりに一役買うのが「特集」です。

これに転載されるとanのトップページからのアクセスが期待できます。

それでは、2月前半の注目特集をご紹介します。

 

【an 2月の注目特集】

◆1/30(月)~2/5(日)

・「メリハリつけて働こう!1か月短期バイト」

◆2/6(月)~2/12(日)

・「時間曜日相談OK!かけもちバイト」

・「丸の内・有楽町エリア 販売のおシゴト」

◆2/13(月)~2/19(日)

・「笑顔がうれしい★ 医療・介護・歯科・保育のおシゴト」

・「通勤べんり★西武新宿線特集」

 

◎エリア・路線限定特集は合致する案件が限られるため、同業他社求人との競合を避ける効果が見込めるのでおすすめです。

 

 

特集は直接的に応募数を向上させるものではありません。

あくまでも求職者との接点を増やすための施策です。

 

とはいえ、昨今の採用難の市場動向を鑑みると、

このように的を絞った母集団からのPV獲得を狙うことも

取り組みとして必要であると感じます。

 

特集について気になる点がありましたら、メールないしお電話にて

お気軽にご相談ください。弊社担当がお答えします。

 


※「an」掲載に関する詳細は、お気軽にお問合せください。

東京都内で求人広告代理店をお探しなら「株式会社ティーオーエイチ」

TEL:03-5155-3412

MAIL:info@toh-group.co.jp