【LINEバイト】2月にCM放映が決定しました

求人はCM放映時のほうが応募に繋がりやすい。

そう感じている担当者様も多いのではないでしょうか。

 

実際に、前回CM放映時は応募効果が1.4倍に伸びたというデータが出ています。

そんなLINEバイトのCMが2月半ばから放映が決まりました。

 

【プロモーション概要】

放映日程:2/15(水)~2/28(火)

放映地域:関東・関西・東海・北海道・九州・宮城・広島

前回CM放映時:140%応募数UP

 

この時期は求人市場の応募意欲がかなり高まっているので、

前回と同等かそれ以上の効果を見込めるのでは?と思います。

 

時期的にまだ先だな、

と感じる担当者様もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、たとえば今のうちに4週間で掲載をしておいて

新着求人が増えてどうしても伸び悩みがちな後半週に

CM効果で応募効果を狙うというのも一つの手です。

 

いずれにせよ、CM放映時は応募率があがるので

このタイミングを逃すのはもったいないので、採用が必要でしたら、

この時期を逃さず人材を確保していきましょう!

 


※「LINEバイト」「an」掲載に関する詳細は、お気軽にお問合せください。

東京都内で求人広告代理店をお探しなら「株式会社ティーオーエイチ」

TEL:03-5155-3412

MAIL:info@toh-group.co.jp