【 新CM 】DODAプロモーション情報

年明けから春にかけて求職者の動きは活発化します。

担当者様にとってはまさに勝負の時期であるといえるでしょう。

 

そんな時期だからこそ、求人媒体は

プロモーション力があるものを選びたいですよね。

そこで今回は現在放映中のDODAのCMをご紹介します。

 

【 DODA新CM 出演:綾野剛さん 】

1/4(水)から全国主要都市にてDODAの新CMが放映中です。

「どこへだって行ける」篇です。

 

【 新CM概要 】

◆放映期間:

2017年1/4(水)~1/17(火)

◆放映枠:

めざましテレビ・ZIP!・あさチャン!・NEWS ZERO・報道ステーション・NEWS23など、

ビジネスパーソンが多く視聴する番組・時間帯に集中的に放映されます。

◆放映地域:

《関東》東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城・栃木・群馬

《関西》大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山

《東海》愛知・岐阜・三重・静岡

《その他》北海道・広島・福岡

※北海道・静岡・福岡は15秒版のみ

※宮城は10-11月放送の第1弾CM「キミだけのゴール」篇(15秒)を放映

 

すでにご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

DODAのCMは企業側のターゲットとなる20-30代から

支持を得る綾野剛さんを起用することで認知獲得に成功しています。

 

また、DODAの今回のプロモーション量は

駅構内・ホームの広告も合わせて過去最大規模(1.5倍増)。

 

もちろんプロモーションだけでなく、質もいい媒体ですので

求人ツールとして自信をもってお勧めできます。

春の採用に向けて活用してみてはいかがでしょうか。


※DODA掲載に関する詳細は、お気軽にお問合せください。

東京都内で求人広告代理店をお探しなら「株式会社ティーオーエイチ」

TEL:03-5155-3412

MAIL:info@toh-group.co.jp