【応募歓迎機能】@typeに新機能!

今年も残すところ1か月少々。

年内の採用活動に奔走されている企業様も多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回は@typeに新たに加わった新機能

【応募歓迎機能】

をご紹介いたします。

 

 

『応募歓迎機能』

こちらは、掲載企業側から自社求人を検討リストに追加している会員へ、

「応募歓迎」の意思を直接送信できる機能です。

 

応募歓迎を送ると、会員側からは検討中ページでその求人にアイコンが表記され、

目立つ状態となります。

 

◆メリット◆

①応募数の向上が期待できる

応募を悩んでいる求職者の心理的ハードルが下がり、応募しやすくなります。

 

ほかにも、検討中リストに入れたまま見逃してしまった求職者への

リマインドの役割も果たし、結果として応募率向上に貢献しえます。

 

②応募してほしいサイト会員へのアプローチが可能

スカウトメールと同じように、

ターゲットを絞って会員にアプローチをすることが可能。

 

検討したユーザーに単純にアプローチするだけでなく、

しっかりと貴社に合った求職者を選別することが出来ます。

 

@typeはIT/エンジニアに強い媒体ですが、総合媒体ですので

さまざまな職種の求人を掲載することが可能です。

 

「求人に行き詰っている」

「何か今までと違ったものを試してみたい」

 

そんな担当者様はご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

なお、当社は

an/LINEバイト

マイナビバイト/転職

バイトル/バイトルNEXT

DODA

@type

など、様々な媒体を取り扱っております。

 

求人でお悩みの担当者様、

弊社担当までお気軽にお問い合わせください。

 

お客様に合った媒体・プランの提案をさせていただきます。

お気軽に下記連絡先までお問い合わせください。


求人広告掲載に関する詳細は、お気軽にお問合せください。

東京都内で求人広告代理店をお探しなら「株式会社ティーオーエイチ」

TEL:03-5155-3412

MAIL:info@toh-group.co.jp