【マイナビ転職 ドライバー特集】埼玉の企業様限定企画!

先日、埼玉のお客様から教えて頂いたのですが、

埼玉県は物流業者の数が全国で一番多い県なのだそうです。

 

となると、やはりドライバー募集でお困りの担当者様も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな埼玉の企業様に、マイナビ転職から朗報です。

 

この度、11/15(火)~12/12(月)までの間、

本社所在地と勤務地が埼玉県の企業様限定で

「ドライバー特集」

が実施されることになりました。

 

しかも、期間中にご掲載頂ければこちらの特集に

「無料」で参画できます。

 

マイナビ転職は会員数360万人を誇る大手転職サイト。

20~30代の比率は64.1%と若手の採用に強いのが特徴で、

長期的なキャリア育成を目的とした採用に最適な媒体です。

 

「若者を長期的に育成して戦力にしたい」

そんな企業様も多くいらっしゃると思います。

まさにそうしたニーズにピッタリな媒体といえるでしょう。

 

こうした特集企画は不定期のため、次はいつ、

こうした特集が設けられるかわかりません。

 

「ドライバーの補充をしないと…」

「安くても効果が出ないと意味がないし…」

そんなお悩みをお持ちの埼玉県の採用担当者様。

 

この機会にマイナビ転職を試してみてはいかがでしょうか。

 

ご不明点など、詳細は弊社担当にお気軽にご相談ください。

貴社に合ったプランをご提案させていただきます。

 

ご相談のみでも無料で受け付けております。

まずはお気軽に、下記までお問合せ下さいませ。


※「マイナビ転職」掲載に関する詳細は、お気軽にお問合せください。

東京都内で求人広告代理店をお探しなら「株式会社ティーオーエイチ」

TEL:03-5155-3412

MAIL:info@toh-group.co.jp