スマホがなくてもLINE応募管理が可能

LINEバイトに関連する最新情報です。

LINE社がパソコンのみで完結できるLINEアプリをリリースしました。

 

これによって

「スマホがない」

「LINE応募に個人のLINEアカウントを設定するのが嫌だ」

というお客様でも

PCと店舗の電話/PCとガラケーのみで

「LINE応募」機能管理が可能になりました。

 

下記にインストールの手順をまとめます

――――――――――――――――――――――――――――――

①PC版LINEのインストール

 

②「新規登録」をクリック

 

③電話番号を入力  

 

④ガラケーやスマホ等ショートメールが受信できる端末の電話番号を入力した場合

⇒端末にLINEからSMSで4桁の認証番号が届きます。

 

固定電話など、ショートメールを受け取れない電話番号の場合

⇒「通話による認証」をクリックすると、登録した電話番号宛てに着信があり

「こちらはLINEです。認証番号は○○○○です」というアナウンスが流れます。

 

⑤獲得した認証番号を入力、パスワードの設定をして登録完了。

 

⑥追加で、メールアドレスを登録(フリーメールや会社のアドレスでも可)

※この⑥でアドレスを登録しないと、LINE@マネジャーにログインできません。

 

※OSのバージョンによってはインストールできない。

またインストールしてもアカウント作成機能が利用できない可能性もある様子です。

 


LINEバイト掲載に関する詳細は、お気軽にお問合せください。

東京都内で求人広告代理店をお探しなら「株式会社ティーオーエイチ」

TEL:03-5155-3412

MAIL:info@toh-group.co.jp