担当エリアのご紹介「調布」

弊社は東京都内を中心に全国どこでも担当可能ではありますが、

特に弊社の強いエリアや業界をご紹介していきます。

今回は「調布」です。

 

調布市は、多摩地区の東端に位置しています。

区部と境界を接している隣接5市の内の一つであり、

新宿などの都心エリアに近く、特にファミリー層に人気のエリアです。

 

市外からの通勤者と通学生および居住者のうちの市内に昼間残留する人口の合計である

昼間人口は186,275人で昼は夜の0.863倍の人口になります。

夜間に比べて昼の人口は3万人近く減ることになります。

 

通勤者・通学者で見ると市内から市外へ出る通勤者65,616人、

市外から市内へ入る通勤者は37,266人と通勤者では市外へ出る通勤者のほうが多く、

また学生でも市外から市内へ入る通学生は9,592人で市内から市外に出る通学生10,776人と

学生でも昼は市外へ流出する人数のほうが多いです。

 

弊社では調布駅周辺の飲食系企業様を中心に多数担当しております。

広告掲載の際は、近隣での採用事例等をご紹介し、

各商店・企業様の魅力を訴求できる内容を作成していきます。

求人に関してお悩みの際は、お気軽にお問合せください。


※調布エリアの求人広告代理店をお探しなら「株式会社ティーオーエイチ」

TEL:03-5155-3412

MAIL:info@toh-group.co.jp